【公演情報】コノハラボ定期四季公演「しきうつり -夏-」

0

     

    コノハラボ 定期四季公演
    「しきうつり -夏-」

    作・演出・振付 星村 彰(ぽんこつチョップ)
    映像 Exhibision

     

     

     

     

     

     

    【CAST】

    ▶▶しき/コノハコトノハ


    ▶▶うつり/ばんち。(ぽんこつチョップ)



    ▶▶死神/星村 彰(ぽんこつチョップ)


     

     

    【STORY】

     

    振り向くと、全ての時が止まった。

    もう二度と出会えない気がした
    もう一度会いたいって思った

    きっとこれは<運命>なんて言葉じゃなくて
    もっと大きな<必然>なんて感覚に囚われる

    子供の頃に見た一枚の写真。
    それが頭から離れず、大人になった今でも鮮明に覚えてる。
    私も、そういう事をしたい。
    いつまでも覚えててくれるような、そんなモノを作りたい。

    会社も辞めた
    親にも怒られた
    応援してくれる人なんて誰もいなかった

    それでも私は、あの時の時間を進めて見たかったんだ。

    誰かの心を奪ってみたかったんだ。


    四季が織り成し、運命が笑う。
    シキとウツリの止められない物語。

    「ほんの少しの奇跡、あなたは信じられますか?」

    世界でたった一つの、私の作品(モノ)。

     

     

     

    公演概要...

    ↓↓↓

     


    【公演情報】コノハラボ定期四季公演「しきうつり -春-」

    0

       

      コノハラボ 定期四季公演
      「しきうつり -春-」

      作・演出・振付 星村 彰(ぽんこつチョップ)
      映像 Exhibision


       

      【CAST】
      コノハコトノハ
      ばんち。(ぽんこつチョップ)

      星村 彰(ぽんこつチョップ)

       

       

      【STORY】


      振り向くと、全ての時が止まった。

      もう二度と出会えない気がした
      もう一度会いたいって思った

      きっとこれは<運命>なんて言葉じゃなくて
      もっと大きな<必然>なんて感覚に囚われる

      子供の頃に見た一枚の写真。
      それが頭から離れず、大人になった今でも鮮明に覚えてる。
      私も、そういう事をしたい。
      いつまでも覚えててくれるような、そんなモノを作りたい。

      会社も辞めた
      親にも怒られた
      応援してくれる人なんて誰もいなかった

      それでも私は、あの時の時間を進めて見たかったんだ。
      誰かの心を奪ってみたかったんだ。

      四季が織り成し、運命が笑う。
      シキとウツリの止められない物語。

      「ほんの少しの奇跡、あなたは信じられますか?」

      世界でたった一つの、私の作品(モノ)。

       

       

      ↓↓↓公演概要↓↓↓

      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |